岩永洋美 Hiromi Iwanaga

主に抽象絵画を制作している美術家、岩永洋美(iwanagahiromi.com)のブログです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

版画グループ展のお知らせです!

12月9日から始まる版画グループ展のお知らせをいたします 場所は、長崎市内のGallery EM です。 Gallery EM さんが、移転されてからは初めて展示させていただきます! 新作を含め6点ほど展示いたします。 寒くなりましたが、お近くにお越しの際はお立ち寄り…

今年も夏休みこども講座担当いたしました!

あっというまに9月になってしまいました 先日、7月31日に長崎市中央公民館主催の夏休み子ども講座「とびっきりの貯金箱を作ろう!」で講師をさせて頂きました 今年の貯金箱は昨年より作り方を簡単にしてみました主な材料は、空瓶、画用紙、半紙、両面テ…

会期延長してます! and 。。。

こんにちは。 前回の投稿でお知らせいたしました長崎県にある伊王島 i +Land nagasakiで開催されていました伊王島アートプロジェクト第一弾「安藤真由、岩永洋美、團 俊晴、山口博司展」の会期が7月25日まで延長されております❗️ お近くにお越しの際はよ…

長崎伊王島アートプロジェクト!!

長崎県にある伊王島 i +Land nagasakiで3/25〜6/25、伊王島アートプロジェクト第一弾として、「安藤真由、岩永洋美、團 俊晴、山口博司展」が開催されています。ガーデンエリア内にあるショップ付近に少し囲われた場所があります。私の作品は壁の裏側にある…

ナガサキピースミュージアム個展展示風景🌟🌟

長崎市ナガサキピースミュージアムにて本日まで開催されました個展の展示風景です!お越し頂きました皆さま、スタッフの皆さま、どうもありがとうございました❣️😊😊

ガラス絵のワークショップ🎨

ナガサキピースミュージアムで個展会期中にガラス絵のワークショップを開催いたしました🎨🎨🎨皆さんの作品です。なかなか写真撮影まで気が回らず一部の方の作品ではありますが💦皆さんの個性的が光っています❗️❗️

個展のお知らせです!岩永洋美展 -Still Light-

今年ももう2月になりましたね。今年最初の投稿は、個展のお知らせをさせて頂きます!長崎市内にあるピースミュージアムで開催されます。ちなみに、さだまさし さんが運動の中心になられて、この建物が誕生したと伺っています。 みなさまのお越しをお待ちし…