岩永洋美 Hiromi Iwanaga

主に抽象絵画を制作している美術家、岩永洋美(iwanagahiromi.com)のブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

アートフェアアジア福岡2021に出品いたします!

博多阪急8階催場、長崎市Gallery EMさんの817ブースにて皆さまのお越しをお待ちしております😊

二人展、展示風景

熊本市のなかお画廊さんにて行われた佐野直さんとの二人展は、昨日無事会期終了いたしました。ご来廊頂きました皆さま、どうもありがとうございました!!会期中皆さまとお話しすることができとても楽しく良き時間となりました また、なかお画廊のなかおさん…

二人展のおしらせです!

今年最初の展示のご案内です 熊本市のなかお画廊さんにて、二人展を開催して頂きます。 熊本では初めての展示でとても楽しみです! 熊本の皆さま、どうぞよろしくお願いします 岩永洋美×佐野直 二人展 2021.4.16 fri. 4.27 tue 11:00 ~ 18:00 水曜休廊 なか…

Haruka Nakamuraさん (最近好きなミュージック2)

最近木版画を制作しているのですが、彫りの作業の時に音楽を聴きながら制作していました。(ちなみに基本的には油彩を制作することが多いのですが、制作する時はどんな静かな曲でも邪魔になるので、音楽を聴きながらということはありません。版画でも摺りの…

2021あけましておめでとうございます!

あらためまして、新年あけましておめでとうございます❣️ ーーー 今、確かに世界が変わっていこうとしている感じがします。そんな状況の中で変わらないもの、大切にしたいものの姿もまた浮き彫りになっていくのではないでしょうか。 自分のなかの変わらないも…